07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

胎内スキー場 

2012年1月8日(日)
胎内スキー場
天候:くもり時々雪、積雪:140cm、雪質:乾雪

積雪、雪質ともに胎内としては十分
胎内
(クリックすると拡大します)

3連休の中日ということで、ロッジ前のリフトは、まあまあの込み具合
胎内

夏の大雨による土砂崩れで、小倉沢コースは閉鎖されてました。
らーめん

この先へ行くとコース閉鎖の影響で、帰りは少しのぼることに
胎内
なので、この先はやめときます。

風倉方面
胎内
胎内
こちらもコース閉鎖の影響で、迂回コースはありませんので注意

3時半ころのロッジ付近
胎内
だいぶ人が減ってきたかな。

息子です。
胎内

5時ころには、ナイター照明でこんな感じに
胎内

スノボーの帰りは、やっぱりラーメン

競馬場IC近く「しゃがらラーメン肉ばか」
胎内
ちゃーしゅうめん580円 + 特盛20円 + 特製ちょいのせ100円
(特製ちょいのせは、味玉・メンマ・のり・ホウレン草が少しずつ追加)

「肉ばか」というだけあり、メニューに普通のラーメンはなく、基本は「ちゃーしゅうめん」!
しかも大盛10円、特盛20円で、かなりお得感があります。
お腹が空いてる時はいいかも!
 
息子は細切りの生姜を取り除いて食べていました

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: スノーボード

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

おはようございます。
スキー場いってきたすか~(笑)
帰りのラーメンも最高だすねが!
今年も宜しくおねがいします。

yoshi #VQthIQkI | URL | 2012/01/14 09:46 [edit]

yoshiさん、こんばんは

本日も行ってきました。 ただ今、筋肉痛です(^_^;
もう、跳んだり回ったりはしませんが、フリーランなら、
まだまだいい線いってると思います( ̄ー ̄)

今年もよろしくお願いします。

くらっち #- | URL | 2012/01/14 22:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/179-34c12be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)