09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

今年もヨロシクです (´∀`)ノ 

当ブログに訪問してくださる皆さま、コメントをくださる皆さま、
いつも本当にありがとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします 

さて、昨年の釣行回数は78回でしたが、その前年の92回より少し
減っていました・・・春サワラの出だしと、夏の豪雨のあとに、
あまり行けなかったせいかと思います。

それにしても、この釣行回数を見るとブログにホゲ記事をのせて
いないことがよくわかります(汗)

春のサワラは、数こそ釣れませんでしたが、初の70cmUPをゲット!
そのあと、ワラサも釣れて、初のイナダ2ケタも達成!

そのまま好調を維持かと思われましたが・・・

夏のシーバスは散々で、アオリは3杯しかとれず  
秋のイナダは11月に入ってようやくヒット・・・

とまあ、こんな感じで、もう少し一年を通じてコンスタントに釣れたら
良かったのですが・・・そんな上手くいくわけないですよね


今年も、またデカサワラ釣ってみたいなあ。。。
ワラサは運というかムリだろうなあ
シーバスは、スズキサイズが1本上がればもう十分です

最後に・・・
皆さまとって良い年になりますように、そして素晴らしい釣果が訪れますように、
心よりお祈り申し上げます。



長岡で今年初ラーメン食べてきました。
「らーめん飛雄馬」
らーめん
背脂醤油大盛に岩のりをトッピング

ゴロッとした肉よりも、薄切りの方が好みかな。。。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: その他

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 12   

コメント

明けましておめでとうございます!

本年もヨロシクお願いします!!
今年は、くらっちさんにとって、爆な年になるようにお祈りします!!

麒麟児 #- | URL | 2012/01/04 13:54 [edit]

くらっちさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

この寒空の年末年始、バカな私は3日間も釣りに行ってしまいました。
波が高く、内湾でやってましたが、31日は何とかイナダを1匹ゲットし、よい締めくくりができました。
しかし、2・3日はボーズで、最悪の年明けとなってしまいました。
しばらくは釣りを休止しようかと思っています。サワラ情報が出てきたら、出撃します。
今年こそ、釣り場でお会いできたらいいですね。

ましゃ #- | URL | 2012/01/04 14:27 [edit]

今年もヨロシクです。
今年はどんな年でしょうかね?
釣れるのか?釣れないのか?
釣れる年もあれば、釣れない年もある。釣れる日もあれば、釣れない日もある。。。
だから面白いんですね~。

へなちょこ #- | URL | 2012/01/04 22:02 [edit]

麒麟児さん、今年もヨロシクお願いします

麒麟児さんに祈ってもらったので、今年は大爆釣かな!
釣れ過ぎて困ったりして(^ ^)
春が楽しみですね。また、お互い頑張りましょう!
今年も新潟に気を付けて来て下さいね~

くらっち #- | URL | 2012/01/04 22:56 [edit]

明けおめです

明けましておめでとうございます。
アークです。

飛雄馬までいらしたんですか!?私のご近所ラーメン屋ですよ。あの店肉命!みたいな感じで凄いですよね!私も薄い肉が好みなのであまり行きませんがv-12
今年もよろしくです。

アーク #- | URL | 2012/01/04 23:06 [edit]

ましゃさん、今年もヨロシクお願いします

おお~!大晦日にイナダゲットしましたかあ。
ちょうど良い酒の肴になりましたね。
そして、もう初釣りへ行ったんですね。スゴッ!ハマってますね~
もし、釣り場でお会いした時は、ヨロシクです~(^ ^)

くらっち #- | URL | 2012/01/04 23:10 [edit]

へなちょこさん、今年もヨロシクお願いします。

ですよね~。釣れたり釣れなかったりドラマがあるから
面白いんですよね。でも、もう少し釣れないかな(^_^;
東港は火力の温排水の影響で、この春は良いらしいとか?
おっと、へなちょこさんは、その前にシーバスかな(^ ^)

くらっち #- | URL | 2012/01/04 23:23 [edit]

アークさん、今年もヨロシクお願いします

ちなみに、飛雄馬は蔵王橋の近くのお店です。
長岡市に住んでいた時は、青島ラーメンにしょっちゅう食べに
行ってたので、新潟市に青島が進出してきた時はちょ~うれしかったです。
でも、駐車場がないんで、たまにしか行ってないですよね(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/01/04 23:35 [edit]

くらっちさんこんばんは

青島おいしいですよね。
おとといラーメン初めとしてちょうど青島行ってきたとこですv-218まだ休みのせいか、込み合っておりましたね~

アーク #- | URL | 2012/01/06 00:01 [edit]

アークさん、こんばんは

いいですね~青島!
私も食べたくなってきたe-257
でも、クリスマスから正月にかけて
食べ過ぎでヤバイので運動しないとe-447

くらっち #- | URL | 2012/01/06 20:21 [edit]

遅ればせながら本年も宜しくお願いします。
そろそろ初釣りとも思いますが、やはり寒さで即断念です。
今年も釣果に恵まれるといいですね!

W.A.Eddy #- | URL | 2012/01/09 08:21 [edit]

W.A.Eddyさん、今年もヨロシクお願いします

今朝、海岸沿いを通ったら、小雪のなか竿を出してる人が結構いました。
一瞬、いいな~とも思いましたが、やはりこの時期の釣りは寒くて億劫になりますね(^_^;
でも、山へ滑りに行くのは、今のところまだ平気なんでよね。。。
海は釣れないと、さらに寒く感じるからかな!?

くらっち #- | URL | 2012/01/09 12:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/178-f01d168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)