09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

天気は良いけど、ボ・・ 

2011年11月27日(日)6:00~ 
イナダねらい 

久しぶりの天気の良い日曜日 人がいっぱいいますね~

荒れがおさまった直後なので、今日はきびしいかな。。。

明るくなり、海の様子が見えてくると・・・
こんなとこまで、ニゴリ&ゴミ 
海
全く釣れる気がしません

2時間ほど、投げましたがボウズ 

タコとクロダイは、ポツポツと上がっていましたが、
ルアーの人たちは、誰も釣れていませんでした。

明後日くらいなら、イナダ釣れそうかな。。。

帰りに某所へ立ち寄ると・・・ゲートが閉鎖されていると思いきや
・・・開いてる!? いつもと変わらない様子でした。



「餃子の王将」 新潟駅前店

夕方の6時ころだったのですが、すごく流行っていました。

時間かかるかなと思ったら、列の半分はお持ち帰りの人で、
思ったより早く席へ案内されます。

餃子定食 (餃子2人前)
餃子
写真の餃子は1人前ですが、少し遅れてアツアツ餃子が、
もう1人前追加されます。

ちなみに、餃子好きの息子は、激盛餃子定食 (餃子3人前) を注文し、
満腹で苦しんでました 

アツアツの餃子美味しかったです。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2011年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

えっ  
閉鎖されてないんですか オイラは濁りがきつそうだから、行きませんでした。最近スズキが釣れ出したようなので、明日あたり狙ってみようかな~?なんて考えてましたが、何処に行こうか思案中です。

へなちょこ #- | URL | 2011/11/27 16:34 [edit]

北堤ファイナル

くらっちさん、お疲れです。
今日、今年最後の北堤に行ってきました。
最近釣れてないから人は多くないだろうとたかをくくっていたら、
人・ひと・ヒト・・・。
5時半に北堤に着きましたが、かなり後ろでした。
濁りがきついから、あまり釣れないだろうとは考えましたが、
もしかしたら群れが入ってきて爆釣・・。
なんて妄想もしていましたが、案の定渋々です。

となりのカップルの女性がイナダを釣り上げましたが、
他は、朝イチのタチウオ1匹のみ。

北堤ファイナルがボウズかあと覚悟して、一縷の望みをかけ先端へ。

灯台チョイ先で運良く40CMのイナダゲット!

なんとかボウズは免れました。
しかし、本日のイナダは全体トータル2~3匹・・・。
なんとも寂しいファイナルでした。

8月から今までの合計イナダ数が、
今春に爆釣した1日分のイナダ数とほぼ変わらないとは、
なんとも情けない限りです。(涙)

ましゃ #- | URL | 2011/11/27 16:55 [edit]

へなちょこさん、こんばんは

ガセ情報流したみたいで、スミマセン・・・(^_^;
あの告知は何だったのでしょう!?
何はともあれ、とりあえずは良かったです。

冬のスズキの季節ですか。でかいの期待してますよ。

くらっち #- | URL | 2011/11/27 22:24 [edit]

ましゃさん、こんばんは

お疲れ様です。入場規制かかったみたいですね。
渋々のなか、1本上げたなんて、さすがです。
まあ、良かったということで・・・(^_^;

今春のイナダ爆釣は、すごかったですね。あれは特別だったのかも。
それにしても、秋はあまり湾内へ入ってこないみたいですね。

くらっち #- | URL | 2011/11/27 22:36 [edit]

状況が良くない中、釣行お疲れ様でした。
僕は今週、お休みでした。
今年も残すところ約1ヶ月ですねぇ。
12月は何かと忙しくて思うように釣り出来なさそうです。今年中にあと1回は行きたいのですが、今週末の天気もイマイチ、海さえ荒れなければ行きたいところですが・・・。

麒麟児 #- | URL | 2011/11/28 13:40 [edit]

麒麟児さん、こんばんは

釣れないと思いつつ、天気が良かったので
行きましたが、やはりダメでした(^_^;  
お休みして、正解だったと思いますよ。

12月は天気もあるし、何かと行けるチャンスが少ないですよね。
でも、なんとか年休取って、行きたいと思います(汗)

くらっち #- | URL | 2011/11/28 19:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/174-4393e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)