04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

ルアーロスト・・・ 

2009年4月19日(日)
AM4:30~AM7:30 新潟東港
くもり、サワラねらい。


久しぶりに夜明け前からのスタートです。

この時間でも、中心より先は、結構な人が
いましたが、何とかスペースを見つけ、
堤防内側に入ることができました。

そして、明るくなると同時に、あちこちでヒット。
少し遅れながらも私にもヒット~!

サイズは、やや小さめですが、
みなさん釣れまくりで、お祭り状態。

今日も、ワインドに反応が良かったのですが、
サワラにかじられ、すぐにボロボロになるし、ジグヘッドごと
サワラに持っていかれることも数回・゚・(つД`)・゚・ 

マナティーが、いくらあっても足りないという感じで、
もったいないので、途中、ジグや三軍ミノーに
変えながら、釣りをしていまいた。

7本釣り上げたところで終了。
おさかな

多分、ずーとワインドでやっていたら
2ケタになったと思うのですが、
ロストはハンパなかったと思います・・・。

今日の様子。
東港

帰るとき、堤防付け根近くでも、
結構上げてる人を見かけました。

干物のつもりです・・・。うまくいったかな?
干物

Category: 2009年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/17-567930ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)