05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

ダメでした~ 

2011年10月30日(日)5:45~ 
イナダねらい
新潟東港

前日の釣果情報に惑わされて触発されて行ってきました

5時前に到着しますが、まだ駐車場入口ゲートは開いてなく、
そこから管理棟まで歩く人がチラホラ。

車で15分くらい待機してると、ゲートオープン!
車を駐車し、管理棟の列に向かいますが、すでに30人くらい
並んでいるでしょうか。あとからも人が続々と来ます。

5時40分ころ堤防開放!
先端から、30mくらいのところに入りキャスト開始!

少しすると、ガツッとアタリがあるものらず・・・

反応があったので、期待してキャストを繰り返しますが、
・・・なんかダメっぽい

しばらくしても状況は変わらず、見える範囲ではサワラと
イナダが、1本ずつ上がってたような・・・

ちがう場所に行けば良かったかな~なんて思っているとメールが

メールの相手は、ブログにコメントを入れて下さる「ヤスさん」です。
なんと近くにいるそうです。

そして、ヤスさんとご対面し、しばらくトーク

いや~、お会い出来て良かったです。
ヤスさんも、アタリはあったけど、のらなかったそうです。

そのあと、雨がポツポツとあたり終わりにしますが、
今日は(今日も?)さっぱりでしたねえ。。。
東
東
入場者が多すぎて、今日も一時規制が入ったみたい。

最近、魚を家に持って帰らないので、カミさんに
「海に何しにいってるん!」って言われます・・・

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2011年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 14   

コメント

おおっ!
すぐ近くにいらっしゃったんですね。
俺の一・二人くらい右隣の人たちがサワラ一本ずつ、イナダは俺でした(笑)

ましゃ #- | URL | 2011/10/30 19:17 [edit]

ましゃさん、こんばんは

私が見かけたイナダは、ましゃさんのでしたかあ。
おめでとうございます。

私のいた場所は、多分そこから20mくらい先端側かな^^

くらっち #- | URL | 2011/10/30 21:05 [edit]

昨日はどうも

くらっちさん
昨日はどうもでした

お会い出来てトーク出来てトークできて嬉しかったです

昨日はさっぱりダメでした( ;∀;)

あたりは二回あったけどのらず ナブラはわくけどキャストしますが届かず…
まだ群れがちいさいのかな~

またご一緒したいですね( ^∀^)

ましゃさんイナダゲットおめでとうございます

ヤス #- | URL | 2011/10/31 09:05 [edit]

くらっちさん

僕は、前日の土曜日に前回調子良かった関屋でボウズくらいました。周りも釣れている様子が無く、今一番釣れる時期なのになんだか今年の海は寂しいですね。。

麒麟児 #- | URL | 2011/10/31 15:45 [edit]

みなさんこんばんは。
ヤスさん、ありがとうございます。
今度北堤で、みなさんで釣り談義したいですね!

そういえば、ルアーフィッシングを始めて、
ちょうど1年になりました。
初めてイナダ釣ったのが、去年の12月。
最初は周りの人のみようみまねで
やっていたけど、
ようやく自分なりのスタイルが
確立してきました。
釣りに行くと、いろんな方々と
知り合いになれるのもやめられない
理由です。

ましゃ #- | URL | 2011/10/31 19:14 [edit]

ヤスさん、こんばんは

昨日は、朝早くからお疲れ様でした。

私が帰る頃、遠くにちょこっとナブラが出たみたいで、
どうなったかなと思っていましたが、残念でしたね。

明日から、良い天気が続くみたいなので、次の休みこそ
と期待してるのですが、どうでしょうねえ(^_^;

また、ヨロシクです~

くらっち #- | URL | 2011/10/31 21:24 [edit]

麒麟児さん、こんばんは

西方面は、一時期だいぶ調子良かったみたいですが
イナダくん、またどこへ行ったんでしょうねえ。

明日で11月ですが、釣りを始めて10月にイナダを
上げられなかったの初めてかもv-12

春にたくさん釣れた分、余計にさみしいです(^_^;

くらっち #- | URL | 2011/10/31 21:40 [edit]

そちらでもダメでしたか~。
そこがダメなら何処もダメですね。
やっぱり激混みでしたか?

へなちょこ #- | URL | 2011/10/31 21:44 [edit]

ましゃさん、こんばんは

ちょうど一年ですかあ。
私の時と比べものにならないほどの良い釣果ですね~
ライバルは今のうちに・・・いやいや、なんでもないです( ̄ー ̄)
私の分のイナダ残しておいてくださいね。

周りを良く観察したり、人にいろいろと話しかけて
みるのも上達の秘訣でしょうかねえ。
見習わないと・・・(^_^;

くらっち #- | URL | 2011/10/31 21:55 [edit]

へなちょこさん、こんばんは

ダメでした~
この秋の一本目、いつになったら上がることやら(^_^;

込んでいましたが、入場規制が入ったり、巡視員さんの
誘導で、思ったより両隣に余裕がありました。
春に比べると、だいぶマシだったかな。

前日の釣果を見て、思わず行っちゃいましたが、実は北提で、
秋の青物ねらいは良い思いしたことないんですよね(^_^;

くらっち #- | URL | 2011/10/31 22:05 [edit]

こんにちは。
今週は天気良さそうですね!
今日・・・上がりました(>▽<)

シン #- | URL | 2011/11/01 14:28 [edit]

シンさん、こんばんは

エエー!!  先に釣りましたね~
o(*≧д≦)o ムキー!!

いやいや、おめでとうございます(^_^;

明日頑張ってきます!?

くらっち #- | URL | 2011/11/01 22:18 [edit]

今日帰るころには風もうねりも減って明日良さそうでしたよ♪
でも仕事・・・

シン #- | URL | 2011/11/01 23:06 [edit]

シンさん、こんにちは

とりあえず・・・

ダメじゃなかった~(>▽<)

くらっち #- | URL | 2011/11/02 10:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/168-8e4dd475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)