05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

何とか1本 

2009年4月4日(土)
AM5:30~AM7:00 南浜
AM8:00~AM11:00 新潟東港
くもり、サワラねらい。


最初は南浜へ・・・。
ん?誰もいない?しかし、ダメダメ。
南浜

東港とそんなに離れてないけど、水深が浅いから
まだ魚がいないのかな?

そして、また新潟東港北堤防へ・・・。
新潟東港北堤防

今日も激込みで、入れる場所がなく、
とりあえず外海側で様子を見ることに。

堤防内側では、大きな群れが来たのか、あちこちで
70cmUpのサワラを上げてる人が・・・うらやましぃ。

お祭タイムが終わり、納竿する人がちらほら。
ようやく、堤防内側へ入ることが出来ました。

その後、プチお祭タイムで、何とか60cm弱を
ゲットしましたが、結局1本で終了。

観察していると、ワインドやっている人に
明らかに反応が良かったです。

それにしても、ワインドやっている人の
あの激しい腕の振りは、すごいですね。

きっと、腕パンパンなんだろうな。
でも、何か少しやってみたい・・・。

70cmUpに比べると、こいつがかわいく見えます。
サワラ

Category: 2009年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/15-7c9ac9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)