04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

渋いです  

2011年4月10日 (日)
4:00~ 晴れ サワラねらい

霧で視界の悪いなか堤防を進むと、先端はまだまだ向こうの
はずなのに、もう人が・・・今日も込んでいます

明るくなったころ、近くの人がヒット!

こちらにも来るかなと期待しますが、あれだけ大勢のなか
誰の竿もしならずに時間だけが過ぎていきます・・・


船はまあまあ出ていましたが、釣れていたのかな?
うみ


かなり粘りましたが、もちろんボウズで終了。。。

先端方面から、たま~に1本ぶら下げて帰る人はいましたが
ほとんどの人がボウズで、かなり渋かったです。

いや~、今年はサワラの数が少ないですね。
サワラ釣りがこれほど難しく感じるとは・・・

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2011年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 10   

コメント

やっぱり渋いですか~。
明日行こうと思ったんですが・・・
止めます。
サワラ君は福井より西の方で爆っているようです。
今年は大群で新潟には来そうにないですね

へなちょこ #- | URL | 2011/04/10 21:21 [edit]

へなちょこさん、こんばんは

福井より西って、かなり遠いですね~
今年もデカサワラは、おあずけかな・・・

こうなったら、イナダの大群に期待するしかないですね(^ ^)

くらっち #- | URL | 2011/04/10 22:39 [edit]

くらっちさん こんばんは

どうもですv-280
ダメでしたかv-292
去年暖かかったり、今年寒かったりといった天候の関係なのでしょうかv-361
私は青物釣りを始めて2シーズン目。
爆釣を期待しているのですが、厳しそうですねv-409

ぴっち #- | URL | 2011/04/10 22:50 [edit]

ぴっちさん、こんばんは

見事にボウズでした(^_^;

サワラは昨春が、釣れ過ぎたのかもしれませんね。
昨秋にイナダの方が多く釣れた流れで、この春は
イナダの爆釣に期待しましょうv-290

くらっち #- | URL | 2011/04/10 23:47 [edit]

やっぱり…

くらっちさん まいど~です

やっぱり渋いですか(T-T)

まだ春の大群は新潟には来てないんですかね~
寂しいっす音

ヤス #/hd7hqp6 | URL | 2011/04/11 00:21 [edit]

はじめまして!
私も夜中から張り切って出撃しましたがボーズでした。排水の方からシーバスを持ってきたひとがいましたがあそこのは食べれますか?

ミヤミヤ #- | URL | 2011/04/11 16:46 [edit]

ヤスさん、こんばんは

サワラが釣れなくて、こんなに寂しいとは思いませんでした(^_^;

昨年の今頃は、最初のフォールというか、糸ふけを取っている最中に
ヒットすることも、しばしばあったのに、今年は渋いですね。

くらっち #- | URL | 2011/04/11 21:57 [edit]

ミヤミヤさん、はじめまして

渋かったですよね~
排水の方は行ったことないので、あまり分かりませんが、
多分食べられるのかな?知り合いは食べていたみたいです。

昨日は先端方面からセイゴクラスを持って帰る人が
いましたね。うまそーでした(^ ^)

くらっち #- | URL | 2011/04/11 22:05 [edit]

お久ぶりです~くらっちさん^^
西港ではサワラにイナダあがってますよ~!
そちらへ行くのも時間の問題かと~^^
くらっちさんには申し訳ないんですが、今月になって僕はイナダ6サワラ2タチウオ6あげちゃってます^^;
くらっちさんたまに西へ足を運んでみたわ?

ノブ #- | URL | 2011/10/25 18:19 [edit]

ノブさん、こんばんは

おひさです~
西方面は調子良いみたいですね。
イナダも羨ましいですが、最近見ないサワラと
タチウオまで釣っちゃいましたかぁ。いいなあ~

西方面はトンネル使うと、実は意外と家から近いんですよね。
ただ、どうもテトラが苦手で・・・(^_^;
でも、今度すいてそうな時に行ってみようかな。。。

くらっち #- | URL | 2011/10/25 23:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/140-7953cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)