04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

ボウズ 

2009年3月29日(日)
新潟東港15:00-17:00
くもり、サワラねらい。


前回、調子が良かったので、今週も新潟東港北堤防へ。

時間が遅いせいか、寒いからなのか?
先週より若干人は少ないですが、
相変わらずの人気です。

先端より少し手前まで行きましたが、
70cmくらいサワラをぶら下げ帰る人が数人。
本数は少ないけど、釣れると大きいのかな?

そして、堤防内側でキャスト開始。
しかし、アタリもなく時間だけが過ぎてゆく。

先端付近や外海側では、
大きめのサワラを上げてる人がちらほら・・・。
でも、続かない様子。

結局、最後までアタリすらなくボウズでした・・・。

夕方の様子。
新潟東港北堤防

Category: 2009年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/14-cef98e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)