10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

トレーニング!? 

まず、朝は海で上半身を鍛えます

2011年2月23日 (水)
7:00~ はれ サワラねらい

ちょ~、すいています・・・
先端付近にルアーマンが5名ほど、タコ釣りの人がチラホラ・・・

春なら絶好のポジションですが、魚がいる気がしません

ルアーをひたすら投げ、しゃっくたり、高速巻きしたりと、
体は温まりますが、結局最後まで反応なし・・・

まあ、いい運動になったから、ヨシとするか!
と、負け惜しみを言ってみます・・・

サワラくん、遅れてるなあ~。昨春が早すぎたのかな?
海
昨秋は、サワラよりイナダの方が多く釣れたのですが
何か関係してるのかな?・・・来なかったりして



午後は、スキー場で下半身の強化

2011年2月23日 (水)
胎内スキー場

はれ、積雪160cm、ザラメ雪


平日なので、ガラガラ
胎内
単独なので、やせるためにも、徹底的に滑ります

飯豊山かな?
胎内
天気が良いので、遠くの山がよく見えます。

風倉高原の第2ペアリフトは運休
胎内

東港の火力の煙突・・・
胎内

自衛隊の人がスキーの訓練をしています。
胎内
お疲れ様です!!

後半は久しぶりに、スキーを履きました。
胎内
こんなとこ滑って、とばされたり・・・

この雪質だと、ボードの方が楽に滑れます。
スキーの方が圧倒的に筋肉を使いました・・・
久しぶりだから、そう感じたのかな?

4時間券をフルに利用して、ほぼ休憩なしで滑ったけど
お腹は全然へこまなかった。。。当たり前か

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: スノーボード

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

ホントにサワラちゃんは何処に行ったんですかね~。
ポツポツと海サクラの噂が聞こえてきましたよ。
くらっちさんは狙わないんですか?

へなちょこ #- | URL | 2011/03/01 22:03 [edit]

へなちょこさん、こんばんは

いや~、サワラちゃんいなくて、さみしいです。

>海サクラ
どこをどうやって狙ったらよいのいか
全然見当が付かないで、やらないです(^_^;
でも、いつか超々偶然に釣れないかな。。。

くらっち #- | URL | 2011/03/02 01:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/136-de829081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)