09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

上越国際スキー場 

2011年2月19日(土)
上国 (上越国際スキー場)
晴れ、積雪290cm、湿り雪~ザラメ雪


この年齢になると、周りでボードをする人は、ほとんどいませんが
そんななか、唯一ボードをするS氏が同行

無料駐車場のある美奈ゲレンデを目指しますが、道が狭いうえに
少し分かりづらい・・・それでも、何とか到着

長峰、大別当ゲレンデ (拡大します)
上国

快晴です!

大会が始まるみたいで、こんな大きなキッカーが整備されていました。
上国
だれが、こんなトコ跳ぶんだろ・・・スゴッ

ホテル前のゲレンデは込んできたので、数本滑って移動
上国

連絡用リフトを乗り継ぎ、当間ゲレンデへ
上国
向こうからも人が乗ってきます

当間ゲレンデ
上国
こちらの方が雪質は良好! 
雰囲気も違うし、込んでなく良かったです。

お昼はレストラン「リモージュ」でカツカレー
上国
下越地方のスキー場と比べると、ちと高いですね・・・

華麗な滑りをするS氏!
上国
とはいえ、転んだり、長く滑ったりしたあと、やたら「大丈夫らけ?」と
互いを気遣う声が増えたのは間違いないです・・・
いや~、じさになりたくないなあ。。。

八海山かな?
上国
一日中、天気が良くて最高でした

広大なゲレンデで変化があり、楽しかったです。
もう少し、リフトの連絡が良かったらな・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: スノーボード

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/135-ceb30eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)