04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

ちょっと探ってきました。。。 

2011年2月11日 (金)
13:30~ くもり サワラねらい

昨年は、2月15日ころには釣れていたので、
そろそろかなと思い、今年初釣行

堤防を進むと、車の台数のわりに人はまばら・・・

気温は3℃くらい・・・さむっ!
でも、風がないので、いくらかマシです。

先端付近には、ルアーマンが5人ほどいます。
あとは、タコ釣り、クロダイねらい?の人がちらほら。。。

誰も釣れている様子はないし、この人の少なさからサワラ君達が
まだ遊びに来ていないことは、すぐに分かりました

せっかく来たので、3時ころまで投げますが、やはりノーバイト・・・
うみ
今年のお祭りはいつからかな。。。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2011年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

まだですか…

くらっちさんまいどです

そうですか まだサワラ君遊びに来てくれてませんか…

なんかポツリポツリと釣れているみたいな記事読んだので よろっとかな~なんて思ってたんですが

祭り楽しみですね

ヤス #MX.3VRNg | URL | 2011/02/13 09:06 [edit]

ヤスさん、どうもです

行った時間も悪かったのかな。
魚の気配をまったく感じることが
できなかったです(^_^;

海水温とかも関係してるのでしょうかね・・・
もう少し、あとになりそうですね。

くらっち #- | URL | 2011/02/13 12:16 [edit]

くらっちさん こんばんは

お疲れ様です!
ダメでしたか…
今年は寒いからでしょうか?
ネットで情報を確認すると、釣れた情報が載っていますが…本当ですかね?
私も3月に入ったら行ってみます(^-^)v

ピッチ #- | URL | 2011/02/13 21:42 [edit]

ピッチさん、こんばんは

早朝だと、ポツリと上がっていたのかな~?
少なくとも、群れは入っていなかったと思います・・・

まあ、お祭りになったらなったで、人が多すぎて
大変なんですけどね・・・(^_^;


くらっち #- | URL | 2011/02/14 00:38 [edit]

オイラも金曜日行こうと思ったんですが、あまり釣果を聞かなかったので行きませんでした。
やっぱり今年は遅いようですね~。
しかし、釣りの対象魚が居なくて寂しいですね。
早くデカサワラが来ないですかね。

へなちょこ #- | URL | 2011/02/14 23:45 [edit]

へなちょこさん、こんばんは

行かなくて正解でしたね~
釣れない気はしてたのですが、もしかしたら
第一陣に出くわすかなあなんて・・・(^_^;

今年こそデカサワラ釣りたいです!

くらっち #- | URL | 2011/02/15 19:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/134-a2b61d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)