05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

1枚得した!? 

2010年11月17日 (水)
7:00~ 晴れ 市内堤防
イナダねらい

平日なのに、人多いなぁ~
数えてみると、左の堤防に30人くらい・・・

この分だと、次の土日も、かなり込みそう

キャストしながら、周りを見ると
あんまり釣れてないかな・・・
と思っていると、隣にイナダがヒット!

少しすると、私にもイナダがヒット!

しかし、あとが続きません・・・

しばらくし、今度は射程圏外にナブラが散発します

こっちに、こないかなと、期待しながらキャストを
繰り返してると・・・ゴンッ!

キターと思ったら、半分くらい巻いたところで、バラシ・・・

そのあと、もう1回バラシ

遠くのナブラも消え、もう終りにしようかなと
思ったころ、サワラ君ヒット!

本日の釣果
魚
イナダ38cm サワラ50cm
少し、サイズダウンしました・・・



いきなりですが、3枚入り 「ぱりんこ」 発見!?
思わずパチリ 1枚得した
せんべい

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/18 10:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/121-7dcef722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)