09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

久し振りのイナダ 

2010年11月14日 (日)
6:00~ くもり 市内堤防
イナダねらい

ようやく落ち着きを取り戻した海・・・しかし、込んでいます

まずは、タチウオを期待し、バイブを投げると、ガツッ!

いい感じで引きますが、ブルブルとした振動からヤツと察知 
上がってきたのは、やはりサワラでした。

今度は、ジグをひたすら投げ、イナダをねらいますが、
最初は、なかなか反応がありません・・・

離れたところで、ぽつっとサワラやタチウオが上がる程度・・・

今日も渋いなあと思いつつ、投げていると、ゴンッ!

横へ強烈に走り、やっとのことで寄せて上がってきたのは、
アシストフックが、お腹に刺さった久し振りのイナダでした。
(途中まで、大物を期待

そのあと、粘ってさらにイナダを追加!
魚
イナダ42cm サワラ55cm

今日はナブラが現れず、釣れている人の方が少ない
渋い日でしたが、なんとかイナダを2本上げることが
できて良かったです

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

やっぱり混んでましたか!オイラは混雑を予想して、隣りの従堤防に行ったんですが、オイラにはイナダは釣れませんでした。。。
流石ですね~。

へなちょこ #- | URL | 2010/11/15 11:26 [edit]

へなちょこさん、こんばんは~

両隣は釣れていないのに、なぜか私のとこには
イナダくんが来てくれました?
そのイナダくん、スレだったせいもあり
やたら横へ走り、あせりましたi-229
込んでいたので、途中から強引に寄せましたが、
少し迷惑かけたかも。。。

くらっち #- | URL | 2010/11/15 20:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/120-19782ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)