07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

魚はどこへ? 

2010年11月6日 (土)
5:30~ くもり 市内堤防
イナダねらい

先週より車は少なく、堤防にも余裕があります。

暗いうちは、タチウオかサワラでもこないかなと
バイブやシンペンを投げますが、何も起こらず・・・

少しすると、雨がポツポツ クツや服が濡れてきましたが、
ぐっしょりとなる前に、なんとかおさまりました。
晴れの予報だと思っていたのに・・・

明るくなってからは、ジグをひたすら投げますが、ダツが
追っかけてくるのと、ガツッとアタリが1回あったのみ

周りは、サワラとタチウオがポツリを上がっている程度・・・
先端では、イナダが少し上がっていた模様。

いずれにしても、渋かったです。



明日、用事があって行けないのと、午前中のモヤモヤもあり
15時ころから、同じ場所で再挑戦 家族は呆れ顔です

大潮で、満潮は15時半ころ それほど濁っているわけでないので
期待しますが、夕暮れまでやって結局ボウズ

魚は一体どこへ? ボウズが増えてきました・・・。
明日、魚が大量に押し寄せてたらショックだな~

夕日
夕日

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

はじめまして

同じ堤防をホームとしている「へなちょこ」と申します。
お気に入りブログに登録させていただきました。
これからもちょくちょく覗かせて頂き、参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。

へなちょこ #- | URL | 2010/11/09 17:41 [edit]

へなちょこさん、はじめまして~
こちらこそヨロシクです。
実は、へなちょこさんのブログ見てました(^_^;)
私も登録させていただきます。
それにしても、最近込んでいますよね・・・。

くらっち #- | URL | 2010/11/09 22:49 [edit]

こんばんわ~くらっちさん^^
最近はイナダさんがどこもあまり上がってないらしいですね~orz
自分は最近仕事が忙しく、海へ行けてないです><
今週行ければいいんですが・・・

ノブ #- | URL | 2010/11/10 19:16 [edit]

ノブさん、こんばんは~
ホント、最近釣果に恵まれません(×_×)
10月前半に釣れたイナダは何だったのでしょう・・・
気の早い群れだったのかな(^_^;)
また大荒れしましたが、次こそ釣りたいですね。

くらっち #- | URL | 2010/11/10 20:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/119-2ad24d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)