09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

やや荒れた状況 

2010年9月25日 (土)
5:00~ くもり 東方面
アオリイカねらい

駐車場にいる時は、あまり風を感じず、条件いいかな~と思い
堤防へ向かうと・・・海の上は思ったより風があります。

しかも、さむーーー

外海側は、やや波があり向かい風となるので、湾内を中心に探ります。
しかし、一向に反応がありません・・・。

周りも、ぽつりとしか釣れてなく、状況は良くないみたい。。。

堤防中間付近まで進み、遠めに投げ、根がかり覚悟で
フォールを長めにとると、ようやくヒット!
イカ

その後、エギをロストしながら なんとか2杯追加しますが
風がさらに強くなり終了。。。



2010年9月26日 (日)
5:30~ 晴れ 東方面
アオリイカねらい

天気は良くなり、まあまあ人も多くいますが、
波は前日よりも高くなっています・・・

今日は、ダメか・・・

この波と気温で、イカは底の方へ逃げていったのか?
やはりボウズ・・・

周りで釣れた人も見かけず・・・

そういえば、ジグを投げている人が数人いました。
そろそろ青物もやってくるかな

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 アオリイカ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/109-1d85212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)