09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

またまた東へ 

2010年9月20日 (月)
5:00~ 東方面
アオリイカねらい

イカは家族受けが良く、またまた東へ 
何にしても美味しいですもんね。

今日もわりと空いていました。
これが普通で、春が人多すぎなのか・・・

堤防根元付近から探ると、早々と2杯ゲット!
今日も調子いいぞ~と思っていると、ここから伸びません

場所を移動しますが、反応なし・・・
おまけに、今まで根がかりしても何とか
回収できてたエギを2個もロスト

風が強くなり、雨がぱらつき、終わりかなと思っていると
ぬら~!?まあまあの手ごたえ!

良型と思いきや、上がってきたのは、タコちゃん
大きさのわりにイカより重みがありました。

タコ釣ったのは初めてなので、お持ち帰りすることに。。。
何ダコだろ?
イカタコ

今日はイマイチだったな~

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 アオリイカ

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんわ!

コメントありがとうございます。
父にも伝えておきます。
イカ釣っていた時にタコも釣れたんですかぁ!めずらしい!
うちの父も東港でタコ釣ってきました。
しかもかなりデカイ!
父と同じくらいの身長はありました。

早く父親に元気になってもらってイカやタコを釣ってきてもらいたいです♪
また来ます。

ツバサンマ #- | URL | 2010/09/26 21:55 [edit]

ツバサンマさん、こんばんは~

>父と同じくらいの身長
すごっ(;゜〇゜) 冬のミズダコかな?

今回はじめて釣れたので、小さいけど持ち帰り
食べましたが、タコも美味しかったです。

それほどの大きさだと、かなり食べ応え
ありそうですね。(^p^*)ジュル

くらっち #- | URL | 2010/09/26 22:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/108-60b0dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)