05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

豆アジ 

水曜日
阿賀野川ござれや花火
はなび
シーバスはどこへ行ったんだ~と思いながら川を眺めます

はなび
ここの花火は、尺玉が近くで上がり迫力があるし、まあまあ家から
近いので、新潟まつりの花火より、気に入ってます。

土曜日
早朝サーフへ行き、ムレムレのウェーダーで海水に浸かるとぬるい!?
というか、温かい?・・・全く魚がいる気がしません

ちょこっとだけ投げて河口へ移動

こちらの方が少しは冷たいかな・・・足元に豆アジみたいなものが
およいでいますが、シーバスからの反応はなし

暗いうちがチャンスだったのかな?

日曜日
夕方、市内第1突堤へ豆アジ釣り

竿2本で4号と5号針のサビキ仕掛けでねらいますが、
入れ食いとはいかず、反応が悪いです・・・

魚は寄ってくるのですが、針に食いついてくれません
何でだろう?他の人もあまり釣れてません。

それでも、50匹くらいになり、晩飯で食べきるには
ちょうど良かったのですが、少し高くついたかな
豆アジ

佐渡に沈む夕日
夕日

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 豆アジ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/103-5f469f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)