04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

今年初釣行 

天気が良くなるということで、今年初釣行(^-^)

2009年2月28日(土)AM6:30~AM9:30
南浜、晴れ、サワラねらい。


久しぶりの堤防からの眺めは、とてもさわやか・・でも寒い。
おだやかな海

行く途中、道路の温度表示板が0℃なっていました。

そして、冷たい指先でルアーをセットし、キャストを開始。

しかし、何も反応がない・・・。

しばらくしても、やっぱり反応なし・・・。

結局、ボウズで幸先の悪いスタートとなりました。

他にも5名くらいの釣り人がいましたが、同じような状況でした。

それにしても、ねらわない時は釣れる魚なのに、なんとも・・・。
まだ早すぎたかな?

Category: 2009年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/10-6642a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)