04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

アジねらい 

2017年5月14日(日)3:00~
アジねらい

アジが食べたくなったので、アジをねらってきました。

この時間でも、人がまあまあ入ってますねえ。。。

深夜からいたであろうアジングっぽい人のなかには、
この時間で帰る方もポツポツいました。



今日は、どうかなあ?という感じで、何回か投げていると
ウキがスポッ!!

なかなかの重みで、大きめを期待しますが、バレちゃいました

また、何回か投げていると、スポッ♪
aji
わりと大きめですね~。

その後も、ポツポツとヒットしますが、巻いてる途中にバレたり、
抜き上げのときにポチャンしたりとか、そんなのが数回・・・

どれも重みがあって良い手応えだったのにもったいなかったなあ。。。

なんとか、大きめのアジを何匹か追加してると、だんだんと
空が明るくなっていきます。

ここから群れが回ってくるかな~なんて期待しますが、なんと
今まで少しはあったアタリが全くなくなりました!?

それでも、また釣れるかもと少し粘りましたが、釣れることはなく・・・
結局、暗いうちに釣った5匹で終了です。


バラシがもったいなかったなあ。。。

暗いうちにもっと真剣かつ慎重にやっておけばよかった。。。


釣果
aji
30cmが1匹入ってました

5匹だけど、大きめだからヨシとしておこう。

Category: アジ

トラックバック 0 : コメント 6