02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

渋々 

2017年3月25日(土)6:30~
サワラ(サゴシ)ねらい

新潟東港


開放時間が未定ということで、どうなるかな?という感じで
家を出ましたが、6時半には開放となりました♪


そんなんで、開放時の人数は40人くらい?と土曜日にしては
少なめだったでしょうか。


先端に近いとこは、まだウネリも入ってくるし、人との間隔も
狭そうな気がしたので、先端からやや離れたとこへ入ります。

そして、キャストを開始しますが、何にも反応はありません・・・

30分くらいして、ようやく離れたとこで1本あがっているのが見えました。。。

その少しあとでしょうか。 底に近いとこから少し巻き上げると・・・

ガツッ!! 明確なアタリでしたが、フッキングとはならず

渋々のなかで、せっかくのチャンスを逃したという感じです。。。



時間は経過し、9時過ぎ・・・ボートは釣れているのかな?
東港
ここまで、私の見える範囲では、まだ魚は2本しか確認できてません。


今日は、ダメダメだなと思っていると、ここで久々に誰かの竿が
曲がっているではありませんか。

その直後、なんと私のとこにも ガツッ!! やっとキター♪

いや~、ボウズネタにならなくて良かった
東港
貴重な1本です。

10時ころにはやめましたが、釣れてない人が多かったので、
1本でもマシな方だったかな?


もう少し水温が上がってくれば、釣果も上向くでしょうかね?


そういえば、めずらしく誰ともお祭りしなかった。




「中華そば 石黒」

「中華そば」大盛り
めん
こちらは「極にぼ」ほど、煮干しがガツン、ドロッとはしてませんが、
それでも、わりと濃厚な方だと思います。

以前は、しょっぱい時もありましたが、味が安定してきたかな?

今回、すごく美味しく感じたかも!?

Category: 2017年 イナダ・サゴシ

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 8